2/21(日)三度の飯のほうが好きじゃVol.9!!


みなさん、こんにちは☆
寒い日が続きますがー今月も三度の飯がホンキーにやってきますよ!
どうも、むらもとです。

というわけで今月は、と。。


☆やきそば
☆小田先生とゆかいな仲間たち
☆かっちゃん

いや、素敵な方々がそろっておりますね。
これは2月の寒さも吹き飛ばすぜーい☆


ちょっと皆さんの紹介を。

まずは、やきそばと言えば、あれです。
もう三度の飯レギュラーチームであります、いい唄うたう二人組ですよ☆
うたもいいしね、若いしね、いいことですね。
今月も素敵なうたを届けてくれるでしょう☆
http://ameblo.jp/yakisobasong


そして、今月のスペシャルバンド『小田先生とゆかいな仲間たち』。
いいすねー☆
あれです、「きみもヴォーカルデビューしてみようぢゃないか」シリーズ☆第三弾ですね!!
えー、そんなシリーズ、あったんです☆

今回の主役はうちの(むらもとはパソコン教室で先生をしています)先生の小田了一先生の登場です。
カラオケ大好きの小田先生が選んだ曲はあれだー!
ふむふむ、さー何でしょうかね。
僕たちがバックバンドをつとめさせていただきますよ☆

あ、ヴォーカルデビューしたいって方もまた言って下さいね。


あと、かっちゃん!!
かっちゃんはぜひ皆さんに観てほしいっす!!
聴いてほしいっす☆☆
もうさいこーです。
村本かっちゃん大好きです。
鳥肌もんのブルースが聴けまっせ☆
ドラゴンズとビールをこよなく愛する魚屋さんのかっちゃんです。
これは楽しみ!!


こんな感じで今月はお送りします☆
スタートはたぶん6時半くらい。
入場はいつもの500円です。
おいしいお酒も300円にてご用意しております☆
みなさんお気軽にお越しください♪


その他のスケジュールはこちらです。

ページの先頭へ