今週末からのホンキー!

2月後半からの来て見て聴いて!
得するホンキーイベント情報をお届けします♪


詳しくはこちらのスケジュールで
ご確認ください☆
http://www.honkyhouse.com/schedule/index.cgi

いろいろありますよー☆

===================

★ 2月18日(金)
『The Live!』
19:00開場/19:30開演

静岡からすごいギタリストがやってきます!!
丸山研二郎さん、青田ケンイチさん。
これは必見!必聴です!!

金沢からはさすらいのギターインスト男!
垣田堂サン。
金沢のアバンギャルド・ブルース・ギターであります。

村本守とビリー・ザ・マッドは
ホンキーならではのスペシャルバンド!!
見逃したらもう見れないかも!!

===================

★ 2月19日(土)
『雪ドケ林檎祭』
18:00オープン/18:30スタート

もうホンキーではおなじみ!
ノリノリお祭りバンド『紅玉1号』が
企画するホンキーイベント・第4弾!

『毎日が文化祭!ホンキーハウス』とは
紅玉1号のバンマスでギター担当の浅井さんの言葉であります。
しびれますね!!

さー今回も楽しませていただきましょー(^^♪
お芝居もお楽しみに〜!!

===================

★ 2月20日(日)
三度の飯の方が好きじゃ Vol.22
18:00オープン/18:30スタート!!

おかげさまでもう第22回目!!
みなさまのおかげです!!

今回はなんと!
DFBの歌姫・山本さんが
三度の飯をハイジャック!!

『あー、はい、好きにやってください(´・ω・`)』とは
主催の村本氏の言葉です。
しびれますねー!!

そしてやっぱり注目のバンドはTownsendさんでしょうか!
カナダなどなどからやってきたみなさまによる
国際バンドであります!!
日本語上手です!!

そして!!


メンバーイケメンぞろいです!!


いいっすよー☆
ホンキーにもついに国際化の波がきてますね☆☆

なかなか見れないレアバンド・DFB、Number Nineさんも
お楽しみに!!

===================

★ 2月26日(土)
アコースティック・ライブ♪Vol.19

竹田トシヒサさん主催の
大人のアコースティックライブ!!

注目は名実ともに石川を代表する
女性シンガー・つばささん!!

金沢市文化ホールでのワンマンも
記憶に新しいところです。
なかなか観れませんよー!!
この機会にぜひ♪

TOTAPEPEさんの
超絶アコースティックギターデュオも聴けます。
もちろん爆笑トークも楽しみですねー☆

他にも富山からnoricoさん、
石川は南里教授と竹田トシヒサのコラボ!

盛り沢山です!!


===================


いろいろ楽しみです!!
さすが毎日が文化祭のホンキーハウス!!

イベントの入場はすべて500円です。

詳しくはこちらのスケジュールで
ご確認ください☆
href="http://www.honkyhouse.com/schedule/index.cgi">http://www.honkyhouse.com/schedule/index.cgi

ページの先頭へ