三度の飯・番外編!NO MISS GUITARS(from 福岡)

さーさー待ちに待った!!
去年の夏、石川のライブシーンを騒然とさせた!
Shibaさんがホンキーに戻って来ます!!


============


5月29日(日)
三度の飯・番外編!!
福岡から!SHIBAさん&TAKEさんがやって来ます!!
19:00 オープン 19:30 スタート!

☆NO MISS GUITARS(SHIBAさん&TAKEさん)
☆ひなたと=nob=
☆村本守
DJまゆりん

入場はいつもの500円!!
(↑この金額おかしくないッスカ)
ShibaさんとTakeさんにおみやげ大歓迎!!
(ちなみにお二人、前日は鳥取です)

打ち上げの食材なんかも大歓迎!!
みんなで楽しくお二人をお迎えしましょう!


============


メジャー時代の音源はこちらからも試聴できます。

今回DJで参加してくれるまゆりんも
ブログにて熱く語ってくれてます。
まゆりんへようこそ。
みんなの気持ちが伝わった、って感じですね!!


特に特に、おすすめしたい方は、


アコースティックが好きな人
いい歌を聴きたい人
ギターをやっている人
歌を歌っている人
北九州のなまりがたまらない人
イケメンが好きな人
ブルースに興味ある人
ストーンズ好きな人
ねこ好きな人
酒好きな人
ホンキーが好きな人
三度の飯が好きな人
なんだかよくわからないが気になる人
そういえば日曜日の予定がない人
車遊館にたまたま用事がある人


などなどなど、、、
とにかくですね、全員集合です!!


ちなみに
NO MISS GUITARS
呑み過ぎたーず
らしいっす。

ではみなさまお待ちしております。


メジャー時代の音源はこちらからも試聴できます。

ページの先頭へ